※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんだかなぁ…。今日七五三の写真撮影でした。私も着物持っていってたし…

なんだかなぁ…。
今日七五三の写真撮影でした。
私も着物持っていってたし撮影終わったらちょっと景色のいいとこで写真でも撮って食事してから帰ろうかと思ってました。
ヘアセットと着付けで娘の撮影には立ち会えず最後の家族写真のみ合流でした。😢10分くらい
普段から娘と二人の写真とかほぼないし今日はいい機会だと思ってましたが、撮影が終わり会計してると目の前のプレイランドみたいなとこに行きたい。といい始め、旦那が着物着てたら行けないよ!と言うと着物を引きちぎって脱ごうとしました。(持参の着物)
もうそれからハイパー機嫌悪い。信じられないくらい。
それみてる旦那も機嫌悪くなる。
着物全部脱ぎ始めて肌着状態になるし結局私服に着替えさせて、らちあかないので帰宅しました。
七五三なので祈祷がメインだけど私からしたら写真も一生残るものなのでとても大事だったのに、
一緒に写真も撮れずなんか物凄く悲しい…😢
こんなんだったら私も着物なんて着なかったし😢
生理前というのもあってなんか物凄く悲しくなってしまいました。
せっかくだから記念に一生に着物着て写真撮りたかった…
撮ってもらった写真があるけど普通に自分達でも撮りたかった…😢😢😢😢

コメント