※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊具を使用していたのに妊娠した経験があり、生理が遅れている状況で不安に思っています。月に2.3度の行為だけで、ゴムもしているのに妊娠するのか疑問です。

避妊具(ゴム)を使用していたのに
妊娠した経験のある方いますか??

生理が遅れて5日目
元々2.3日遅れることが多いです!

なぜ生理がこないのか謎で…🤔
2人子供がいますが、2人とも体温などの変化があり
すぐに妊娠がわかったのですが
今は特になにもなく…

月に2.3度の行為だけで、ゴムもしているのに
そんな簡単に妊娠するのかな??と思い投稿しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!!病院行ったらそんな確実に避妊できるわけじゃないからねって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにあるんですね!びっくりです!!
    妊娠の可能性もありそうですね!

    • 11月1日
♡︎♥︎♡︎♥︎

私自身、ゴムをつけてて妊娠した経験はありませんが前、ママリの投稿で同じような質問されてる方がいて見てみるとゴムをつけてても妊娠したという回答をされてる方がその時は多かったですよ❕
私もそれを見てびっくりしたのを覚えてます😅笑
ゴムは、信じないと書いてありました😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多かったんですか???
    身内に話してもゴム付けてて妊娠なんてありえないと言われるとで
    逆に体がおかしいのか?と思っちゃってました!

    • 11月1日