※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
妊娠・出産

はちみつのど飴をつついていると、マスク越しでも匂いが気になるので、よだれつわり対策で外出時に使っています。息子の習い事の待ち時間は飲食禁止で、他のママと待つことが多いです。

はちみつのど飴ってマスク越しにこの人飴舐めてるなって匂い分かりますか🤔?
よだれつわり対策で外出時舐める事が結構多いんですけど息子の習い事を教室の外で他のママ達と待ってなきゃいけなくて😭飲食禁止で😭

コメント

みんなマスクしてるし気づかれないと思いますよ☺️

なな

飴くらいなら飲食に入らないんじゃないかな?と思います!

ママリ

みんなマスクをしてたら気付かれないと思います!
匂いよりもコロコロ音が鳴ったりマスクがモゾモゾ動くのでそっちで気付かれる可能性が高いかなーって思います。

ゆきじろう

他の方も言われてますが飴ならマスクもしてるし大丈夫と思いますよ🙆‍♀️
お菓子ボリボリたべたりカップのコーヒーとか飲みながら待っていたりだとゴミがでたりするから飲食禁止なのかな?と思いました。
つわり大変ですよね💦飴で良くなるなら我慢されなくても大丈夫かなと思いました👍