※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が昨日からほんの少しだけ咳が出てきました。何かの拍子にたまーに…

息子が昨日からほんの少しだけ咳が出てきました。
何かの拍子にたまーにゲホゲホと痰が絡んだような咳ですぐ止まります。
頻度としては1時間に一度も無いです😅
鼻水も熱もないです。
木曜日から帰省の予定があるので早めに病院行っておくか悩んでいます。
何も予定が無ければ様子見するレベルの症状なんですが、、
皆さんならどうされますか?🤔

コメント

るる

私ならお熱出る前に小児科行ってお薬貰いいきます‼️‼️
酷くならないといいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速病院連れて行ってきました💦
    ありがとうございました😊✨

    • 11月1日