
10月下旬にホットペッパーでカットを予約したが、店で予約が消えていた。ミスは店側かサイト側か。30分後には対応されたが、不快感が残る。
今さっきの話なのですが、10月の下旬にホットペッパーで予約し、本日の10時からカットの予定でした。
しかし、行ってみると予約がないと言われました。
予約完了のメールもあったので間違いないのですが、ホットペッパーのサイト側の履歴が消えてました。
これは、店側とサイト側どっちのミスなのでしょうか?
良くある事ですか?
結果的に30分後に切って貰える事になったのですがモヤモヤしてます。
- izuaya

痩せたいけど動きたくない
うーん🤔
まず、お店側は全く悪くないかと思います💦
履歴が消えたのは、サイト側の問題と思うので💦
予約完了メールは見せられたのでしょうか?
ということは、お店側も本人※質問者様のミスはないことはわかっていると思います💦
私前に間違えてネットで1年先の9月に予約して😂、当日行って一年先に予約してましたよー!(笑)て言われて恥ずかしかったです😂😂※この場合は百パーセント完全に私のミスなのに、ありがたいことにカットしてもらいました🙇♀
30分待てば切ってもらえるのなら、わたし的にはいいかなと思っちゃいます💦

ママリ
サイト側だと思います!
私は娘のカットを予約した店の別の系列店に行ってしまい焦ったことあります💦
コメント