※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izuaya
その他の疑問

今さっきの話なのですが、10月の下旬にホットペッパーで予約し、本日の1…

今さっきの話なのですが、10月の下旬にホットペッパーで予約し、本日の10時からカットの予定でした。
しかし、行ってみると予約がないと言われました。
予約完了のメールもあったので間違いないのですが、ホットペッパーのサイト側の履歴が消えてました。
これは、店側とサイト側どっちのミスなのでしょうか?
良くある事ですか?
結果的に30分後に切って貰える事になったのですがモヤモヤしてます。

コメント

おいずみ

うーん🤔
まず、お店側は全く悪くないかと思います💦
履歴が消えたのは、サイト側の問題と思うので💦

予約完了メールは見せられたのでしょうか?
ということは、お店側も本人※質問者様のミスはないことはわかっていると思います💦

私前に間違えてネットで1年先の9月に予約して😂、当日行って一年先に予約してましたよー!(笑)て言われて恥ずかしかったです😂😂※この場合は百パーセント完全に私のミスなのに、ありがたいことにカットしてもらいました🙇‍♀

30分待てば切ってもらえるのなら、わたし的にはいいかなと思っちゃいます💦

ママリ

サイト側だと思います!

私は娘のカットを予約した店の別の系列店に行ってしまい焦ったことあります💦