※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで欲しいおもちゃが毎日違う。箱入りよりサンプルや箱入りでないおもちゃが欲しい。いろいろなキャラクターが好きで選ぶのが難しい。どうやってプレゼント選ぶか迷っている。

クリスマスプレゼントどれが欲しい?と好きなキャラクターのおもちゃを見せるんですが毎日欲しいものが違います笑

アンパンマンだったりパウパトだったりトイストーリーだったり。。。

おもちゃ屋さんに行くと箱に入ってるおもちゃには興味がなく、サンプルで置いてあるものや箱に入っていないおもちゃしか欲しがらないため一緒に選ぶのは難しいのかなと思います。

アンパンマンしかすきじゃない!とかだったらよかったんですが、いろいろなキャラクターが好きです。

好きなキャラクターの欲しいと思ったおもちゃでたくさん遊んで欲しいのですごく迷います。。。
みなさんどうやってクリスマスプレゼント選んでますか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちもです。笑
乗り物系が好きなのは確かですが多趣味なのかパウパトもアンパンマンもトーマスも……とにかくなんでもいいので😂😂今年はまだ本人が喜びそうなものを親の独断と偏見で選びます。笑

来年からはサンタさんに一緒にお手紙かいて、意見が変わらないようにツリーにつるしておきます。笑

ちゅーん

まだ小さいのでそんなもんですよ〜😇全部満遍なく好きっていいですよ、なんでも喜んでくれるし。それにキャラものに拘らなくてもトミカとかプラレールとか恐竜、レゴ、ストライダーやボール、新しい靴、音の出るペンつきの図鑑なども喜んでいましたよ✨キャラものはパウパトが好きだったけどすぐ飽きたし、アンパンマンも見たことないしトイストーリーも見るけど欲しがったりはしないし最近はミニオンズが好きみたいですがお弁当箱と今月の誕生日のケーキをミニオンで予約したら満足したみたいでそれ以降何も言ってきません😅今年は上の子がキックスクーターとレゴ、ジュラシックワールドのおもちゃです。下の子は同じくキックスクーターとレゴとトミカです✨