※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
その他の疑問

ハロウィンでママ友から子供にお菓子をもらいました。私は何も考えてな…

ハロウィンでママ友から子供にお菓子をもらいました。

私は何も考えてなかったので、クリスマスに子どもたちにお返ししようと思ってます。

どうやら、アトピーがあるみたいで、あげないほうがいいお菓子、食べないほうがいいものなどあれば教えていただきたいです🙇

コメント

moon

アトピーがあるということは食物アレルギーも何かしらあるかもしれないのでお菓子は避けるのが無難かもしれないですね🤔
クリスマスにお返しするならハンドタオルや折り紙などのちょっとした文具系もいいかなと思います😊

• みい(29)

みい(29)

なるほど!折り紙とか好きだって言ってました!ありがとうございます!

• 11月1日
ゆぴ

それは、そのお母さんに
食べられないものがあるか、食物アレルギーとかあるかってきくべきかと。いろんなこがいます。たまごだめな子。魚がだめな子。小麦粉がだめなこ。
アトピーあっても、食べ物のアレルギーがないこもいますし。

• みい(29)

みい(29)

聞いたら断られちゃいそうな気がして😅
    そうなんですね、詳しく知らなくて💦ありがとうございます😊✨

• 11月1日