※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ペアマノンのサイズ感ってどうですか?以前ロンTをいつも買ってるサイズ…

ペアマノンのサイズ感ってどうですか?
以前ロンTをいつも買ってるサイズで買ったらピチピチ過ぎてすぐサイズアウトしたので、次はあえて大きめを買ったら大き過ぎておかしくてしまい込んでます。

デザインの可愛いセーターを見つけて、買おうか悩んでるのですが、ジャストサイズでいいのか大きめを買うべきなのか悩んでます。

コメント

さゆお

110まではぴったりめ、120からは大きい気がします..
難しいですよね🥺🥺

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    まさに110か120で悩んでて😂
    ペアマノン、せっかくデザインかわいいのにサイズで悩みますよね。。
    首周りがめちゃくちゃ狭いor広いとかもありました😂

• 11月1日
ママ

そんなに小さいとは思いませんが、プチプラなのでトップスの着丈は短いです😂
袖の長さは普通なのでジャストサイズでもいいかもしれません!
うちはワッフル生地のロンTを買うのですが、ちょっと毛玉になりやすいかなと思います💦
でも色味が可愛いのと着脱しやすそうなので毎回買ってます笑

ペアマノン良く買いますが、トレーナー類は首周り小さめに感じます😂
身幅はぴったりめなので、いつもワンサイズ大きめです🙌🏻
ボトムスは丈長めなので、ジャストサイズ選ぶことが多いです☺️

ママリ

まとめての返信となってしまいすみません💦

あのあと4歳に120、2歳に90を買ったら今日届いたのですが、120がやはりめちゃくちゃ大きくて、袖を2回折ってもどうしても身幅が大きくて、しばらくお蔵入りになりそうです😂
今月末のバースデーフォト用だったのでまた110を買うか悩んでます😂

ペアマノン難しいですね😂

ann

こんにちは☺️
私もセーターを買う予定で110.120悩んでました💦
首元が広そうなデザインで、120は大きいかなと思うけど、110はジャスト過ぎる気がして、、
4歳のお子さん、身長体重を教えてもらえますか?

• ママリ

ママリ

うちは女の子で4歳9ヶ月なのですが、100センチ16キロです☺️
    ペアマノンは120から急にデカくなるという情報を頂いてたので、おとなしく110を買えばよかったと思いました😂

• 11月7日
  • ann

ann

ありがとうございます☺️
    うちは105センチ、16キロなので
    着幅がぶかぶかなのは着づらそうなので、110にしようと思います!
    お誕生日フォト楽しみですね♡
    ありがとうございました!

• 11月7日