※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が離乳食を椅子から立ち上がって食べず、対策を知りたい。完食できない子もいるか心配。姉はよく食べる子だった。

9ヶ月の男の子なのですが、離乳食を椅子から立ち上がってなかなか完食してくれません(>_<)
みなさん立ち上がらないように何か対策してますか❓(>_<)
また、完食できない子もおられますか❓💦

上のお姉ちゃんは立ち上がらずによーーく食べる子だったのでびっくりしています🥹🥹🥹

コメント

はる

立ち上がるので、立ち上がらないようにというよりは、
リッチェルのスヌーピーのベルト使って落ちないようにしてます!

完食は全然しないときあります!ちょうどいい量がまだ分からないし多分好みじゃないときは残すし、、笑。ミルクあるしいいやと思って。。

• どんちゃん

どんちゃん

落ちるの怖いですよね😱
    リッチェルスヌーピーベルトめちゃくちゃ便利そうですね!上からかぶるタイプのやつにされてますか❓💦

ミルクあったら大丈夫ですよね💕気が楽になりました!ありがとうございます💓

• 11月1日
  • はる

はる

はい!上から被せるやつです!

落ちて病院行くリスクより、数千円払って日々の面倒くささを取りました!笑

• 11月1日