※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お金・保険

旦那様が40歳過ぎて、住宅ローンを組んだ方いらっしゃいますか?

旦那様が40歳過ぎて、住宅ローンを組んだ方いらっしゃいますか?

コメント

おはようございます(^^)
うちは47歳で住宅ローン組みましたよ!

• ちゃんママ

ちゃんママ

何年ローンですか?

• 12月22日

退会ユーザー

32年ローンです(><)
    歳が歳なので、病気になったら払わなくてもいいという内容のは組めませんでした!

• 12月22日
はくママ

旦那じゃないですが、私のパパが二件目の家を建てて48歳で組んでます〜〜!

ブイ

43で今年建てました(*^^*)

ゆきち

旦那じゃないですが、周りにけっこういますよ✨
私の父もそうです。35年ローンで75歳まで… どうやって払うんだろうって私も家をかって思いました💦
40すぎでのローンはなかなか厳しいですよね💦
銀行側も旦那さんの会社がちゃんとした会社か、大きい会社かとかも見るので…
ちなみにうちの父は厳しくて拒否られてたんですが、当時の社長がかなりそこの銀行に投資をしていたので、社長の一言で借りることができたみたいです

まろん

うちの両親がそれをしました
もれなく、私に皺寄せがきてるので
ちゃんと完済のメドがつかないかぎり止めてくれ…というのが子供としての意見です(^_^;)
なんならそのぶん貯蓄しててほしい笑
家なら私がマンション買って同居するし!!無理しないでほしかった(T▽T)

にこ

頭金入れて返済期間短いなら大丈夫だと思います^^*

みんみん☆`

義父が54歳でローン組みました😌👌
25年ローンです╰(*´︶`*)╯♡

ぴよぴよぽん

旦那41歳で35年ローン組みました❗️
頭金1500万円、ローン1500万円位で、10年間は税金の控除があるので、普通に払い、10年経ったら、繰り上げ返済して60歳までに返します❗️