※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

鼻づまりについて💦他アプリで質問したのでスクショしてのせます。

鼻づまりについて💦
他アプリで質問したのでスクショしてのせます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも退院してきてから当分鼻くそすごかったです。
苦しそうな音がしてて、吸っても出てこないので鼻の穴覗いたら穴塞がるくらいの硬いのができてて…
赤ちゃん用のピンセットではしっこつまんで引っ張り出してました。
たまに失敗して押し込んでしまってどこかに消えました😅
最近はでっかい鼻くそはあまり出なくなりました!
病院は行ってないです。

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます!
    咳はしてましたか?🙄
    ホコリなどが原因かなとはおもってますが原因は不明でしたか?🙇‍♀️
    生まれていっときは鼻が詰まりやすいのは記事でみたんですがどのくらいからつまらなくなってくるのでしょうか!
    質問ばかりですいません💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳はしてなかったと思います。
    ブヒブヒ?フゴフゴ?鳴ってました💧
    掃除機はこまめにかけてるつもりなんですが、棚上のホコリとかは結構放置してて…上の子鼻毛がすごいのでホコリなのかなぁと思ったり、ただ毛深いだけなのか…原因はわかりません😭
    時期はすみません忘れました。最近でもお風呂で泣いた時に塊がボンって出てくることあるので、鼻くそは生産されてるみたいです😅

• 11月1日