※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
ココロ・悩み

韓国のハロウィン事故で胸が痛む。家族の安全を考え、不安と悲しみを感じる。でも渋谷では楽しむ人も。

韓国のハロウィンの事故とても胸が痛みます。

親の立場から考えた時胸弾ませてイベントに向かった我が子が最後苦しい思いをして亡くなることになる。想像するだけで絶句です。

私も若い頃は夏フェスが好きで海外アーティストがトリを飾るような大舞台の最前列で飛び跳ねました。でも身動きが取れず外にいるのに中に閉じ込められてるような異常な苦しさと恐怖。それ以来閉所恐怖症です。

どれだけ怖くて苦しくてもがいたんだろうと思うと胸が詰まります。

信じられないような事故が毎年毎年ありますね。

私は家族が苦しまないように身体も心も苦しまないようにどうしたら守られるだろうか、不安がつきまとう世の中生き切れるか、、考えさせられます。

こんな、たまらなく悲しいニュース。

それでも渋谷には集まる人。ハロウィンを楽しむ人。人。人。
胸が痛いな。

コメント