※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたろ。
妊娠・出産

26週で性別が未確定。エコーで見えず、男女どちらか気になる。名前も考えたい。性別を知りたいけど聞きづらい。

今、26wで性別がまだわかりません。
毎回健診で性別聞いてるのですが、足のほうを見るとグルングルン動いて、なかなか見せてくれません。
先生は「膀胱はこれで、うーんどっちだろうな」とここ何回かの健診ではそんな感じで……。
この週数で見えるもの見えないってことは、女の子でしょうか??
男の子だったって方いますかー?

どちらでもって思ってるんですが、やっぱり性別は気になってしまって。
名前も考え出したいし……。
なんだか毎回性別聞くのも聞きづらくて……。

エコー写真も載せます。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私的に女の子に見えます🤔
これが21wの息子の写真です😊
大体20wまでには男の子なら分かるそうですが
知り合いが女の子と言われて
生まれたら男の子だった人がいます(20代)
昔と今はエコーとかも違うのでそんなことあるのかはわかりませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真ん中に割れ目のようなのがあるので女の子かと…
    ただタマの部分にも見えなくも無いですが
    息子と女の子のエコー(2人目の)見ると
    女の子に近い気がします😊

    • 10月31日
のたん

なんとなくですが、女の子っぽくみえます🥰