※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子育て支援パスポートって他県でも使えるのでしょうか?実家が他県なので…

子育て支援パスポートって他県でも使えるのでしょうか?実家が他県なのですが、例えば、他県のマクドナルド等でも子育て支援優待カードが使えるのか、それとも自分の県だけなのか…
ご存知の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

使えないですよ〜🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今帰省してるのですがマクドのハッピーセット買えたらいいなーと思ってたけど、使えないんですね🥺

• 10月31日
ままり

実際使ったことないんですが、パスに全国共通マークが書いてあるし使えないことないと思うんですが…
県によってマークが違うんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全国共通マークってどう意味なんだろうって思ってて、他県のでも使えるのかなって思ってたんですが、どうなんですかね🤔

• 10月31日
  • ままり

ままり

これ見る感じでは、全国共通マークが入ってたらいけそうじゃないですか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーっ!それ見るといけそうな感じしますよね🤔
    リカちゃんのおもちゃがほしいなーと思ってるので、明日マクドで店員さんに「これって使えますか?」って聞いてみます😅

• 10月31日
pipipipipi

マックのアプリのクーポンだと400円なんですが…
パスポート関係なくてすみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリのクーポンの存在をすっかり忘れてました!今みてみたらハッピーセットのクーポンありますね✨✨これ使います!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じでマックのアプリと子育て支援のクーポン同じなのでいつもマックアプリ使ってます😊