※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昨日の夜、娘が目にストローが入ったみたいで、私は現場は見れてないの…

昨日の夜、娘が目にストローが入ったみたいで、私は現場は見れてないのですが、報告してきました。

昨日から軽く充血していて、今日も変わりません。
軽い充血なので、様子見でもいいかなと思ったのですが、皆さんだったらどうしますか?

痛がったり泣いたり目やには出ていません。

いつもと変わらないので、旦那は様子見でいいと言ったのですが、なんせ目なので心配で💦

コメント

メイ

私も病院で診てもらった方がいいと思います!

以前娘が目をケガしたことがあります💦
うちはお友達の指が当たったのですが、少し炎症があったようで1週間目薬を処方されました。

はじめてのママリ🔰

目は怖いです!
絶対受診します💦