※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

15年前の元カレが、その後友達にもどって、たまにご飯に行っていました…

15年前の元カレが、その後友達にもどって、たまにご飯に行っていました。
そのうちあちらが婚活しだして相談にのったりしてました。

私が結婚してからは、連絡もそんなにとらず、会うこともなかったのですが

あちらが結婚したり、こどもが産まれたときに、ラインで報告がきました。
おめでとう〜!とすこしやり取りをして、その他連絡とることはなかったのですが、今日また二人目が生まれた報告がきました。

5年以上あってないし、連絡も3年ほどとってないのに‥

正直、なんで報告してくるのかよく分かりません。


いちいち元カノに幸せアピールって‥


というのも、彼女ができたときは高学歴で、私より年下とか毎回、私と比較してきます。
奥さんのことも、私と比べてきました🤮

基準が私以上の人と結婚したかったみたいです。
年齢や、学歴など。


今回は、めんどくさいので、おめでとうとか言わずに、そうなんだー!で終わらせましたが‥



報告しては、私と比較してくるってマウントですよね!?🥲


もう無視でいいですよね🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな奴いるんですね、ウザすぎます😱😱
どんだけ引きずってんだよ!と思います🤣
ブロックします🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    露骨すぎますよね‥💦
    もう自慢ラインばかりなのでフェイドアウトします😅

    • 10月31日
N

無視で良いと思います!
ちなみに別れた理由って、
ママリさんが振った側ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう会ってもないし、会う予定もないので‥無視でいいですよね🥲
    私が振りました💦

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

のこと、都合のいい女としか
思ってなさそうです。
幸せアピールというか
子どもが生まれた結婚したと
連絡をしたらおめでとうとくるのは
きっと予想済み。
そこから優越感に浸ってただけと思います。。
そんな男いますよね〜🤮🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!それです!おめでとう待ち‥😂
    こんな人他にもいるんですね😅
    脳内お花畑ですね〜💐

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の元彼もそうです。笑
    もう本当なんで付き合ったんやろって後悔してます。🤣🤣🤣

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!🥺✨
    ちなみに、付き合ってるとき、元カノと比べられたりしましたか!?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはなかったです😥けど、
    たぶん、付き合ってた当時私のこと
    本気じゃなかったと思います笑

    私だけじゃなくてなんか都合の
    良さそうな元カノに全員連絡
    してそうな男なので元彼とは
    言いたくないです🤣笑笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れて正解でしたね😑✨

    なるほど!私以外の元カノにも連絡してそうですねー😂😂笑
    色んな人がいますね😅

    • 10月31日