※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんで旦那は不倫すると思いますか?本気で浮気する人と遊びの浮気だとど…

なんで旦那は不倫すると思いますか?

本気で浮気する人と遊びの浮気だと
どんな違いの感情なんでしょうか?
そもそも浮気してる時家族の顔思い浮かばないんですかね
帰宅後とかどんな気持ちなんでしょうか

コメント

ひまわり

旦那曰く家庭での存在意義がわからなくなったと言ってました。
本気か遊びかは実際してる人にしかわかりませんが旦那は本気のパターンでした。女と結婚したいとまで話をしていて一緒に住む場所も2人で探してました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本気になられたのはお辛いですね.....たしかに本人たちにしか分からない事なので口では嘘つけるだろうから遊びて言いながらも毎日会うて事は本気に近かったと思います。
    子供たちを思うとこんな父親で、、、て思うし毎日が地獄です。

• 10月31日
あー

それとこれとは別って感じなんでしょーね。
本当きもいですが家族の顔思い出してたら萎えるだけだし絶対に思い出さないでしょーね。
帰宅後は家族の安らぎタイムって感じでまったりしてんじゃないですか。
スポーツ後の休憩って感じなんでしょーね。

初めてのママリ

本気の浮気は帰ってこない気がします。
あとは連絡とかとらずに気持ちがほんとにそっちに向いてる。
遊びの浮気は所詮遊びなので足跡つくような 連絡とったり ご飯行ったり 遊んだりとか な気がします。