※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
お出かけ

私と子ども3人(小1、年少、2歳)の4人で、りんご狩りは無謀ですかね😂採っ…

私と子ども3人(小1、年少、2歳)の4人で、りんご狩りは無謀ですかね😂
採って、皮むいて、食べさせつつ、写真も撮るとなると、もうひとり大人が欲しいところですよね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いちごなどそのまま口に入れられるものか、もしくはりんご丸かじりなら何とかなりそうですが、皮を剥くまで入ると私ならムリです🤣💦

2歳と小学生で果物狩り行きましたが、2歳がそれはそれは大変でした😇おとなしい子ならいけるかも!?
うちは果物取りまくってたので静止するのにいっぱいいっぱいでした😂

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    丸かじりだといけますかね😂
    うちはわりと言う事聞けるタイプだと思うんですが、イレギュラーなことも(トイレとか)起きそうなので、無理な気がしてきました😂

• 11月1日
スポンジ

一個づつ綺麗に向いてたら絶対無理だと思います😅

ピーラー持ってって適当にむいて丸齧りさせる感じならギリいけそう笑

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    ピーラーっていう手もありますね!
    今回は無理そうな気がするので、来年以降に考えたいと思います😂

• 11月1日