※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボディ肌着(つなぎタイプ)は何ヶ月まで使用していましたか?現在は他の服も着用しており、まだ~60サイズが着れます。半袖ボディを買うか、セパレートにするか悩んでいます。意見をください。

ボディ肌着(つなぎタイプ)は何ヶ月まで使っていましたか?

長袖ボディ+ズボンや、短肌着もしくはコンビ肌着+カバーオールで今は過ごしています。まだ~60サイズが余裕で着れます!肌着を半袖ボディを買うか、セパレートにしてしまうか悩んでます。多くの意見下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいまで着せていました😊70まではボディ肌着でいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!長く着れそうですね🥰
    70の長袖カバーオールを着せたいのですが、その場合半袖ボディ肌着のほうが良いですかね…?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはキャミ肌着着せてました😄
    半袖ボディでいいと思います🙆‍♀️

セパレート肌着の方がオムツチェックは楽になるので早めにセパレートでもいいかもしれないですね。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    どちらでも大丈夫なようなら、サイズアウトしたり不便になるまで様子みて見ます💪

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

1歳半くらいまで着てました😃
まだまだ抱っこが多い時期は、抱くとお腹が出てしまうのが気になって。寝てる時もお腹出ますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり長く着れるのですね💫
    肌着だけはつなぎにして、他はセパレートもありですもんね!ユニクロの長袖ボディしか持っていないのですが、これからのために半袖?ボディ肌着はあった方が良いでしょうか?

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

トイトレとか始めるまではつなぎタイプでも良いと思います。お腹冷えないしメリットの方が多いかなと思いました。

保育園に入園したり、預かり保育利用する時にはセパレートにしてくださいと指定があるので、仕方なくセパレートにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お腹が出ないのはいいですよね😊
    1歳から保育園入園予定なので買うタイミング考えないとなと思いました☺

• 10月31日