※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰👶🏻🤱🏻🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの予算について相談です。8ヶ月の男の子へのプレゼントについて悩んでいます。アンパンマン歩行器と車を検討中で、予算が気になります。初めてのクリスマスでどんなプレゼントがいいか考えています。

クリスマスプレゼントの予算
12月には8ヶ月の男の子ベビ
ハーフバースデーは5000程決めてプレゼントを買いました🎁
クリスマスプレゼントを早いのですが母はハリキリ一生懸命悩んでます🤔🎅
アンパンマン歩行器とおっきくなっても使える車にしようかと思ってますが2つで18000円です🥹😳
(歩行器は元々買う予定)
初めてのクリスマスだしと思いいっかな??何ても思ってます。😅
皆さんはどの位までの予算でしょうか?
ファーストクリスマスのプレゼントはどんな感じでしたか?

コメント

私達親からは5000円もしなかったです😅絵本とカシャカシャなるボールだったような……
大きくなった時のほうが値段のするものリクエストされると思って、0歳1歳は値段抑えました笑

下の子の0歳のクリスマスも、カシャカシャ布絵本でした。

でも、じぃじばぁばからのプレゼントはちょっと高いものお願いしましたよ😁