※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

個室授乳室でカーテンが何度も開けられ、謝罪なし。毎回無言で立ち去られる。上の子の時はそんなことなかったが、2人目の時は頻繁に開けられる。

カーテン仕切りの個室授乳室。何回か開けられてます💦うっかりあけちゃうってあるかもですが、毎回、謝罪なしです😂目があっても何も言わずにしめて立ち去りますし、こないだは入ってますよ❗️と言って防げたものの、何も言われないし、てかまずカーテン閉まってるんだから入ってるでしょ😂
上の子の時は開けられる事なんてなかったので、
2人目かなりの頻度があけられます😂

コメント

おすもうパーティー

2人とも完母でよく授乳室使ってましたが開けられたことがなくて🙀
そんな何回もあるのですね😭
いくら同性?でもちょっと嫌だし謝罪なしなんて💦

自分が行く時も足元や気配やドアならコンコンってしたりするので閉まってるに開けられるのほんとやめて欲しいですね💦

上のお子さんと3人で入ったりはしないのですか??
一緒に入ってるなら尚更わかりそうですが💦

誰か来た気配したら
赤ちゃんに話しかける。。とかの対策したら防止できますかね😭

• すみっこ

すみっこ

わたしも、足元や気配なにかしら確認します😭なので余計に、なんの迷いもなく開けてくる感じが理解不能です😂💦すいませんって咄嗟に出ないのも謎ですし🤣何も言わずに立ち去られると本当に不快です😭
    カーテン越しにイスでミルクあげてるままともばっちり目あったり本当に気まづいし授乳してる姿みられたくないです🤣

上の子はパパとどっか行ってるので、もう最近は誰か入ってこないかずっと確認しながら授乳してます笑
    それしかないですよね💦

• 10月31日
  • おすもうパーティー

おすもうパーティー

本当に💦
    せめて
    すみません💦 カーテンシャッならまだ!まだ、許せても何もなしなんてちょっとこわいですね😭

ミルクあげてる別のママとも目があう気まずさ😅

服によっては下手したらお腹丸見えパターンとかもありますもんね💦

個室授乳は落ち着ける場所であってほしいのにそわそわしながら授乳は落ち着けないですね💧

今後は人が入って来ないことを願っています😭

• 10月31日