※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
その他の疑問

県外から遊びに来てくれる友達Aと近場に住んでる友達Bと今度ご飯に行く…

県外から遊びに来てくれる友達Aと近場に住んでる友達Bと今度ご飯に行くのですが、Aは片道3時間、高速往復10,000円程かけて旦那さんと子供と来てくれます!
お礼のビール3千円程をBと割り勘で渡す予定ですが、お礼としては少ないですよね?💦
Bも2人目産んだばかりで金銭的にきついと言ってたので私だけ別で渡そうかなと思ったんですがそれもどうなのかなと思ってて😭
AとBにはそれぞれ3千円程の出産祝いは買ってます❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

来てくれてありがとうのお礼ですか?
Aさんも会いたくて自ら来てくれるんですよね💦私なら渡さないです😓

もし渡したいなら、そのくらいで少ないとは思わないです👍Bさんと別に渡すのはしないがいい気がします🤔✨

• もつなべ

もつなべ

来てくれてありがとうのお礼です!
    例えば友達とランチ行くときに車出してもらったりしたらお礼は何かしらすると思うのでそんな感じです🥰

ビールをあげようと思います❣️

• 10月31日