※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
子育て・グッズ

ハイローチェアはすでにあるのですが、バウンサーってあったら便利です…

ハイローチェアはすでにあるのですが、
バウンサーってあったら便利ですか??
お風呂上がった時とか待機してもらうとこあるかな?って部分でバウンサー欲しいなと思ってたのですが…、
いらないかな??
セカストでベビービョルンの備品が6000円くらいで買えそうなので欲しいなと思ってるのですが、旦那から必要なら全然いいけど、必要???って聞かれて…。確かに絶対必要!ってこともないのかな??どうかな…?と思いまして。。

お風呂にハイロー持ってくのは厳しい感じで。。

どう思われますかー😣??!

コメント

deleted user

バウンサー持ってますが使ってないです😂

りり

バウンサーで自分で揺らして泣き止んでくれるので料理する時便利です!