※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?私も子供もヒトメタニューモウイルスに感染し…

こんな旦那どう思いますか?
私も子供もヒトメタニューモウイルスに感染していて
私も38度の熱がかれこれ4日続いています。
旦那は今日休みですが、子供を病院に連れて行くのもわたし、ハロウィンの料理するのも私、子供が昼寝している間に銀行行ってくるわ!と出ていった旦那。
かれこれ2時間帰ってこず子供達はそんなに寝てくれなかったのでずっとワンオペで見てます、、、

で、今日の夜はパパ友とポケモンカードをしにいくといって朝まで帰ってこないらしいです。
なんかすごいイラつきます、、、、、
しんどいからなのか、、、

コメント

空色のーと

なんだろう…
どう考えても酷いですよね?
なんで言わないんですか?

言わなきゃ分からん男の典型なだけだし、不満があるならこんな所で批判を大勢の人に代弁してもらわず、伝えて助けて貰えばいいのに…。

• とみか

とみか

やっぱり酷いですよね、、、
    何か言うと
    またおれ怒られとる、、、
    くらいしかとってもらえず、、、

• 10月31日
  • 空色のーと

空色のーと

いいじゃないですか?怒られると思わせれば😁

なんで怒ってると思う?
    頼りにしてるから、助けて欲しくて怒ってるんだよ?

私があなたを頼りにせず、むしろいなくていいと思った方がいい?あなたは一生家に帰って来ない方が楽だと考えた方が嬉しいなら、もうそうしようか?

そうなったらあなたと夫婦でいる意味ってなんだろうね。俗に言うATM?それでいいの?

ってちゃんと伝えては?

• 10月31日