※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIO脱毛してる方に聞きたいのですが今日初めて脱毛に行きました。IとO脱…

VIO脱毛してる方に聞きたいのですが今日初めて脱毛に行きました。

IとO脱毛する時足開いたりお股くぱ〜ってやって脱毛してもらえるのかと思ったら足を閉じた状態で仰向けで太ももの肉を少し避けるだけで施術してもらいました。

痛いと思ってたら全然痛くないし 今のでI終わりですか? と聞いてしまいました。

それで効果はあってちゃんと光あてられてるのでしょうか?

経験ある方どんな感じで施術してるか教えてください

コメント

ゆでたまご

私が行ってる所は、
・膝をたてた状態で寝転ぶ
・台ギリギリまで足をひらく
・更にそこから片足ずつパタンと横に倒す
(なので、結構お股パッカーンと丸見えです😂💦)
の状態で足を倒してある方からI部分に光当てて貰ってます。

痛みに関してはそんなに痛みは感じません!
むしろVの方が骨に響く感じで痛い印象です💦

確かに足を閉じた状態だとちゃんと光あたってるのか不安になりますね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!
    私もネット見てから行ったのでそれが当たり前だよな〜って思ってたら何も言われないまま終わったのでえ、それ効果でんの?とおもって笑

    • 10月31日