※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今治市で保活中です。預けたいなと思っていた所が保育園で見学の電話を…

今治市で保活中です。預けたいなと思っていた所が保育園で見学の電話をしたところ電話対応はあんまり良いイメージでは無かったです。預けるつもりはないけど第2希望の幼稚園に見学電話したら対応は良かったです。電話対応などは入園判断にした方がいいですか?
保育園に入園するにあたって、就労が1番点数が高いのですが仕事を辞めてしまい現在病院に通院しているので診断書を書いてもらうつもりです。働くつもりではあるけど、、求職中で出すと点数がなにせ低いので。
保育園にいる方幼稚園で2号3号の方で病院通いの方とかいらっしゃいますか??診断書を出してまで保育園に入れたいのか?と言われたので質問させて頂きました。(保育園に入れたいんだった点数が高い方がいい!診断書出してもらって!という意見の方もいました)見学次第で幼稚園の雰囲気がよければ幼稚園に保育園がよければ保育園にとは考えております。

コメント