※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴが合わなくなり、ベビービョルンONE KAIを検討中。高価で悩んでいます。旦那に買ってもらいたいが難しい状況。どうしますか?

一人目でエルゴオムニ360を使っていたのですが
二人目出産後、さらに体重が落ちてしまい
エルゴが合わなくなってしまいました。

いま、ベビービョルンminiを使っていて
とてもよかったので、ベビービョルンのONE KAIを
検討中です。

でもそれなりにお値段張るので迷っています、

エルゴも高いの買ったのに今度はベビービョルン、、

ぜいたくですよね?😭
旦那に買ってもらいたいのですが
中々高いのでお願いできずにいます、、、

みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ

今持ってる2つを売ってそのお金で買うのはどうでしょうか??
私ならすぐ成長するし歩くようになるし勿体ないので買い足さないです😓
貧乏性なので💦
それかメルカリとかで中古探してみるとか…。

かりんとう🔰

メルカリで条件を[目立った汚れや傷なし]に絞って検索してみてみるのもありですね👍

りり

私ならメルカリで売ってメルカリで買います!笑