※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

高温期10日目で、生理前の症状が出ています。生理が来たら卵を育てる薬を処方してもらいたいが、いつクリニックへ行けばいいか迷っています。排卵は通常d14〜d16で、左卵管閉塞があるため卵を育てて左からの排卵確率を上げることを考えています。同じ経験をした方いますか?

高温期10日目です。
フライングしそうになるところをグッと堪えました🥹
今のところいつもの生理前の症状です。

この周期で生理がきたら、卵を育てる薬?を処方してもらおうと思うのですが、生理何日目にクリニックへ行けばいいですか?

いつもはd14〜d16で排卵されていますが、左卵管閉塞があり先生から卵を何個か育てて左からの排卵の確率上げようかと言われています。
同じ状況を経験した方いますか?

コメント

てて

卵を育てる薬はクロミッドという薬ですと生理5日目から服用したので生理がきた時点で早めに受診されると良いと思います。
双子など多胎妊娠の確率も上がるようです。

同じではないですが私は右卵管を摘出し、左の卵管しか残ってないので左の卵巣から排卵するタイミングで人工授精し妊娠できました。

どうかお子さんが来てくれますように(^^)

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    生理がきたら早めに受診してみます✨

• 10月31日