※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で不安。つわりは軽いが、お腹の感覚がなく怖い。痛みはあるが問題ないか心配。

妊娠初期(5w5d)です。

次の検診まで時間があり不安になります、

いまのところつわりもそんなになく
ふとした時に気持ち悪くなり
ヴっ、、っとなる程度です。

お腹にいる感覚が無さすぎて怖いです。

お腹の張り、出血、などはないですが、

生理痛のような痛みはちょくちょくあります。
(子宮が大きくなる痛み?)

特に問題はないですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなる痛みだとおもいます!
初期の頃私もありました😌

ママリ🔰

チクチクした痛み今もあります😢

ママリ

私もたまにあるお腹・足の付け根の痛みくらいで特に何もありません💦

出血がなければ大丈夫って言われてます☺️

ayn

妊娠初期のころ、私も同じ感情でとても不安だったの思い出します😭

文面の通り、張り出血が無く、生理痛のような痛み、私もそうでした👶🏻

全然問題ないと思います😚