※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

胃腸炎で妊娠された方いますか?生理予定日が近く、症状が似て困惑しています。経験を教えてください。

生理前に胃腸炎になったけど、無事に妊娠された方いますか?

先週の土曜日から激しい下痢で、2日間水分のみ、
月曜日からお粥で今日まで生活しています。
胃痛と腹痛のみ波があって、まだ固形物は食べられていません…

薬も、念のため妊娠に支障のない薬を処方してもらいました。

常にお腹が痛く、場所もまちまちで、
下の方が痛いこともあったりと、妊娠初期症状も見分けが付かず…(꒦ິ⌑꒦ີ)

25日か26日あたりが生理予定日です。
胃腸炎だったけど、妊娠がわかったよという方がいましたら、勇気と希望をください‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

0711♡M.love

答えになっていませんが・・・
私の場合は
A型のインフルエンザに
かかりましたが妊娠していました(/_<。)❤️

• ハニー

ハニー

返信、ありがとうございます‼︎
    インフルエンザでも妊娠されたんですね(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    胃腸炎よりも強力なイメージがあるので…希望が持てます!
    ありがとうございました😊

• 12月21日

はっきりいいます。妊娠していたら嬉しいって思いますよね。私も妊娠希望で病気はしませんでしたが妊娠していなくても体調管理はきちんとしないと。って思います。妊娠していたら赤ちゃんはかわいそうです。今妊娠中ですが体調管理ほんとに必要です。守ってあげたいし元気であってほしいしそのためにはまずお母さんが元気でないとダメだと思いますよ

• ハニー

ハニー

返信ありがとうございます!

そうですね、本当にごもっともな意見です…
    自分の体調管理もろくに出来ないのに、妊娠希望は少し虫が良すぎますよね。
    わたしも10月は妊娠していたので、体調管理の大切さは身を持って痛感していますよ。
    稽留流産だったので、すぐにでもまた子どもが欲しく、常にマスクや冷え対策など、迎え入れる準備はしていました。ただ、仕事で1日、人混みに居なければならない事もあり、多分そこでもらってきたと思うのですが、自分でもどうする事もできない事もあったりで、せめてもの希望がほしかったのです。
    きっとまだ、わたしがお母さんになる自覚が足りないのかもしれませんね、もっとしっかりしないとと思います。
    ありがとうございました!

• 12月22日