※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーちゃん
家族・旦那

旦那が無理すぎる。昨年夏から半年間も毎月給料持って帰って来ずに借金…

旦那が無理すぎる。
昨年夏から半年間も毎月給料持って帰って来ずに借金までしてたくせに、気持ちの負担をかけただけで金銭的に苦労かけたわけじゃないとか意味わからない。
電気つけっぱなし、水流しっぱなし、エアコンつけっぱなしで改善もしない。
それで注意ばっかりされるって意味がわからない。
離婚もしない、気をつけるっていいながら改善できない。
これって世の中の女性は許せるんでしょうか?
私の心が狭いですか?

コメント

ママ

許せるわけでないです😂
全く心狭くないですよ!!😭
むしろ許せる人の方が少ないかと、、、。
そういう男性って残念なことに根本変わりません、、、。
ピーちゃん様が今後苦しく我慢していくだけかと思いました🥲
気をつける、って口だけですよ。本気で思ってないです。
呼吸するかのように気をつけるって言ってるだけです。その場をおさめる為だけに言ってる言葉だと思います。
荷物になるくらいの旦那なら、こちらからさようならしましょう😩

• ピーちゃん

ピーちゃん

他の家庭は電気消し忘れたりしたら、お小遣いから引くよ〜とか今後気をつけてねって済ませるのに、私は少しのミスも許さないそうです。
    今日も朝からエアコンつけっぱなしで夜までいて、2日前にはお風呂の水流れっぱなしで(恐らく2時間くらい流れてて夜寝る前に私が見に行って止めました、、、)エアコンも低い温度でつけてて私も気付かなかったのですが、私が外出するときに最後に出たからとかわけわからない事を言ってていない日中ずっとエアコンつけっぱなしでした。
    皆さんこういう事が日常だとしたらどうするんでしょう?
    離婚もしないって頑なで、もう疲れました。

• 10月31日
  • ママ

ママ

私なら原因と対策言わせますよ笑
    どうしてこうなったのか、どうやったら改善するのか言え、と。
    何回目に直るんですか?と。追い詰めに追い詰めます。
    離婚届突きつけて出ていってはどうですか?

• 10月31日
  • ピーちゃん

ピーちゃん

先に理由という名の言い訳がつらつら出てくるんです。
    それをいったところで、だから良いよとはならないと何回言ってもわからないみたいです。。
    あずきさんのおっしゃるようにその場凌ぎの気をつけるで気をつけないんですよね。
    うちの実家の事情とかで簡単に戻れないのと、私の持病で働けないのがわかってるから足元見てるっていうのも無意識にあるんだと思うんですけど、改善もしないし気をつけないし、何故か注意する私の批判もし出したので、どんどん酷くなっていて吐き出す場所もなくてママリで吐き出してしまいました。

• 10月31日