※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母の方、母乳の影響による減量ではなく、ダイエットをされて成功され…

完母の方、母乳の影響による減量ではなく、ダイエットをされて成功された方いますか?

よく母乳は痩せると聞きますが、全く痩せないので、完母は維持しながらダイエットがしたいです。😂

どんな努力をされて成功したのか、経験談をお聞かせください😭

コメント

®️®️

完母で痩せなかったのでそのあとダイエットして18キロ減らしました!!

食事の見直しと習慣化、サプリ、着圧レギンス、軽すぎて意味があるのかわからない程度の運動(笑)
です!

ぱくぱく

ベビーカーを使わない!!

とにかく子供を抱いたまま生活してました🤣

6〜8ヶ月の頃 よく奇声を上げるようになって 家に居られなくて 毎日1時間くらい 抱っこしてお出かけしてました✨

後うちの子は寝かしつけはスクワットではなくてはダメだったので、5〜8キロの息子を抱いたまま スクワットを朝昼晩 寝る時に15分ずつくらい?やっていました!

産前52キロ→ 妊娠中65キロ →
産後9ヶ月 44キロ

になりました!

今は抱っこしなくなってリバウンドしましたが 48〜9キロで落ちつきました😭✨