※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

夫婦仲は良いですが、なんというか、もう親友のような感覚で、旦那のこ…

夫婦仲は良いですが、なんというか、もう親友のような感覚で、旦那のことを男としては見れない方いますか😂?
もう2年以上レスです。
下の子を産んでから数回して、その後誘ってもやんわり断られてから誘うのも辞めました。性欲ではなく何となくコミュニケーションとして、あって欲しいなと言う思いで誘ってみましたが、断れれると惨めで悲しくなるので、ならいっか!と、それ以来1回も誘わずに2年以上経ちました。笑 誘われることも無く、、でも、夫婦仲は良く問題なく過ごしてきました。
今日、突然、冗談半分で誘われて、驚きのあまりフリーズからの笑って流しました。笑
このとき、もう旦那とそんな行為をするなんて考えられない…と思ってしまった私がいます。旦那のことは大好きだし大切です。でももう男としては見れません😂いつも冗談言い合って、ヘラヘラ笑いあってる友達のような関係で、、。お笑いコンビのような感覚です。笑
同じような夫婦関係の方いらっしゃいますか?行為はありますか?
毎日毎日お笑いコンビのようなやりとりをしていて、どう考えたって、もうその行為ができる気がしません、、気持ち悪いとかではなく、恥ずかしいというか、照れくさいというか笑笑
普段あまり悩みませんが、今日、数年ぶりに突然誘われたことによって、なんだか旦那への もう男として見れない という気持ちに気づくと共に、急に この夫婦関係どうしたらいいんだ?と、悩み始めてしまいました😥😅本当は、2年前に断った旦那の気持ち、今日突然誘ってきた旦那の心境を聞いて、話し合って見るのがいちばんだとは思うのですが、、なんだか真面目な話をするのも恥ずかしくて聞けません😥😅

コメント

めーーーっちゃ同じです笑笑

ハルノヒ

そんな感じで4年ほどレスでしたが、復活したらしたで、好きが増しますよ~😆

さくら

わかりますー😂
うちも高校からの付き合いということもあり、レスでも友達のように仲良く付き合っていけるので下の子妊娠後から3年くらいはレスでしたがふざけ合ったり冗談言ったりと仲良く問題なく過ごしてました😂
夏に家族旅行した際にひさびさにお酒の力や旅行の雰囲気もあって行為に至り、それ以降レス解消されました。今まではなくても仲良いと思ってましたが解消した方が仲はさらに良くなった気がします😀

生理的に受け付けないとかなら無理しなくていいと思いますが、そうでないなら次もしまたお誘いあれば雰囲気に任せて誘いに乗ってみるのもいいかもです😁

らるらりら

全く同じです😂😂😂
復活させたいような、もう二度となくてもいいような(笑)

まる

全く同じです!爆笑!!