※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムでの食事について2点教えてください!①お…

神戸のアンパンマンミュージアムでの食事について2点教えてください!

①おこさまうどんの持って帰れるどんぶりが気になっているのですが、おこさまうどんが目当ての場合、皆さんは大人も揃ってうどん屋さんで食事を済ませているんでしょうか?
できれば食事はレストランでしたいので、おこさまうどんだけ注文してそれを大人が食べてしまうのは可能な感じでしょうか?

②アンパンマン&ペコズキッチンは11月の平日でも混雑していますか?

③アンパンマンミュージアム神戸でのおすすめの食事方法(来店時間や館内の周る順番など)やメニューがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

①しかわからず、すみません💦

①フードコートみたいな感じなので、子供の分だけ頼んで大人が食べても全然大丈夫です😊
うちもそうしました!

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    同じ考えの方がいて安心しました!笑

• 11月2日

①おうどんはフードコートみたいな感じで、店舗型ではないので大丈夫ですよ!
我が家もどんぶり目当てで旦那が食べました🤣

②時間帯もあるかもしれませんが、10月頭の平日に行った時はまだ空いてました!たしか11時半ごろ行きました。

③朝一で遊ぶのがやっぱりいいと思います🙆‍♀️✨
王道ですが、パンは可愛くておすすめですね🥺

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    うどんは私が食べてしまおうと思います笑
    参考にさせていただきます☺️

• 11月2日