※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳の男の子ママです。今日の夕方、お隣の4歳の女の子からハロウィンの…

2歳の男の子ママです♡

今日の夕方、お隣の4歳の女の子からハロウィンのお菓子をもらいました!
小さいお菓子の詰め合わせです。

もらうと思わず、お返しも用意していなくて…💦
「この子があげたいだけだから気にしないで!!」って言ってもらったんですが、なにも返さないのなぁと思っています。

明日お返ししようにも、渡せるような可愛い袋ももちろん家にはありません😂

ミカンが実家から送られてきていてたくさんあるので、お返しというかんじよりもおすそわけみたいな感じでもいいかなぁ…とか悩んでいます。
その場合はすぐに渡したほうがいいのかな?

みなさんならどうしますか?

コメント

m

みかん何個かのうちの1つにジャックオーランタンみたいに顔描いてあげたら4歳の子なら喜びそうです🎃♡

明日の行ける時間でいいと思います🤭

ぺこくらぶ

私なら家にあるお菓子少しとみかんをあげますかね⭐️
ラッピングしなくても紙袋とかでいいと思います!
ありがとね、、💓って気持ちなので😅