※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

東京・埼玉で腕のいい眼科医を探しています。緑内障のセカンドオピニオンと、違和感の原因を知りたいです。情報をお願いします。

東京都・埼玉で眼科の腕のいいお医者さんを知って居る方教えてください、、

緑内障で診断が出たのですが検査の結果そんな数値が悪いわけではないみたいで目薬がなかったので、念の為セカンドオピニオンで見てもらいたいと思います。
他にも目の違和感(ゴロゴロ・目を閉じる時に腫れている感覚がある)があって検査しても何も無く薬も処方なしで、違和感があるので過ごすのにストレスが溜まっています。

いろんなお医者さんの情報が欲しいので宜しくお願いします、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

御茶ノ水の井上眼科は間違い無いと思います!

歴史のある眼科病棟です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    御茶ノ水の井上眼科は間違いないのですね!
    どの先生でも腕のいい先生でしょうか?
    有名な先生のお名前とかお分かりですか😣?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生との相性はあるかと思いますが、まずは紹介状などを頂いて予約された方がいいと思います✨

年内予約出来ればいいのですが😭
    井上眼科は娘が斜視でお世話になっておりますが、小児眼科の先生しか分かりません💦

しかし単科であそこまで大きな病棟だと他の眼科よりは研究も進んで色んな症例が集まっていると思います。

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

やはり井上眼科さんでしょう。ただ日本全国から来るので激混みだと思います。大宮に去年くらいに分院ができたと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    全国から来られるので激混みなのですね😭
    どの先生が有名とかお分かりになりますか😭?

• 10月31日
○pangram○

東京なら井上眼科、ってくらい、有名なところです。井上眼科はどの先生でも専門で素晴らしいと思いますよ。
あとは、医師と患者の相性もあるかなと思います。

今の眼科に言って紹介状書いてもらうといいですよ。
引っ越しすることになったので、紹介状書いてもらえますか?って言っちゃえばそれでおしまいです🤗