※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

至急です!旦那の体調不良についてです!どう調べていいか分からず、ここ…

至急です!旦那の体調不良についてです!
どう調べていいか分からず、
ここで質問させていただきます💦

本日、両家顔合わせということで
浅草まで行きました。
人混みを歩きました。
もちろん、マスクは鼻までしっかり着用してました、

その後、スカイツリーでみんなでランチをして、
帰ってきました。
旦那はビール2杯飲みました。

家に着いた途端、
「寒い、吐き気する、頭痛い、熱は37.3℃ある」と言ってます。

現在2Kに住んでいるため部屋を隔離することができず、
マスク着用・熱さまシート・頭痛薬で対応してます。

コロナか食中毒、また違ったウイルスですかね?💦
コロナってこんなに早く症状出るものですか?

コメント

空色のーと

鼻までマスクしていても、コロナウイルスはマスクの網目よりずーっと小さいので、関係ないですね💦

吐き気もあるなら、風邪から来た胃腸炎とかノロかもしれないですね。嘔吐は出でますか??

コロナは早くて翌日とかだと思うので、恐らくは違うと思うのですが、前の日に感染している可能性もそもそもありますし、同じ症状が明日もあるのなら抗原検査をしてから内科へ…が良いですかね💦

心配ですね😥

  • ゆり

    ゆり

    たしかに、マスクはそうですよね…。🤦‍♀️
    嘔吐は出てるっぽいです。
    胃腸炎とかノロの可能性も視野に入れて、明日も少し様子見てみます💦

    本当にありがとうございます😭

    • 10月30日
  • 空色のーと

    空色のーと

    赤ちゃんがいらっしゃるので、むしろ胃腸炎とかの方が危険です💦2ヶ月だと、かかってしまうと入院になりかねないので…。

    ご主人はしっかり隔離して、伝染らないように頑張ってください😭

    • 10月30日
  • ゆり

    ゆり

    入院は避けたいので、どうにかしてやってみます🫡💦

    • 10月30日