※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーにワクワク割で平日に行く予定です。子連れは初めてなんです…

ディズニーにワクワク割で平日に行く予定です。

子連れは初めてなんですがベビーカー借りるか持って行くか悩んでいます。ベビーカーってディズニーではどうか分かりませんがよく盗難があると聞くので借りたいなと思っているんですが、レンタルの数がいっぱいになって借りられないってことありますか?

ちなみに借りる派ですか?持って行く派ですか?

コメント

ひろ♡ゆい

うちはいつも2人ベビーカー使うので1台は持って行って1台はレンタルします😊
使うのが1人なら持参します!
レンタルベビーカーは台数結構用意されてますし、コロナ前から超混雑日にばかり行ってましたが、借りられなかったことは一度もないです🙌
何度もベビーカー持参で行ってますが一度も盗難されたことないですし、周りでも盗難されたという話は聞かないです!
よっぽど高級なベビーカーとかだとあるかもしれませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆さすがにディズニーで盗難はないんですね😂レンタルのベビーカーの使い勝手はいかがですか?

• 10月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

荷物もそれなりに入るし、フックとか持参すればそこにも荷物かけられるしで使い勝手はいいんですが、ベビーカー自体が若干重くて曲がる時など操作しづらい部分はあります💦
    なのでうちは2台使うので、レンタルの方を旦那に押してもらってます😅
    乗り心地も息子曰く悪くないそうです😊笑
    リクライニングも一応できるのでお昼寝しても特に問題なかったです🙌

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど少し重かったりするんですね!でも乗り心地は悪くないんですね😆ありがとうございました❤️

• 10月31日