※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりー
ファッション・コスメ

産後化粧したりしなかったり適当に過ごしてきたからアイシャドウとか新…

産後化粧したりしなかったり適当に過ごしてきたからアイシャドウとか新しくしたいなーって思ってたら、、、

最近イエベ、ブルベとかで似合う色わかるらしくネットで調べたら調べるたびに変わるんです😭

イエベの秋ってでたり春ってでたり、、、急にブルベになったり😭

どうやったら似合う色わかりますか!?😭

コメント

^_^

ネットも自己判断なところあるので難しいですよね汗私もプロに見てもらいたいです💦私なりのおおよその判断の仕方で申し訳ないのですが自分に似合う(得意な色の)服やリップのカラー色を着たり、つけたりするとと顔色がパッと明るく見えたりして苦手の色の服やリップの色をつけると顔がくすむというかハッキリしない印象になるなぁ〜とおおよそ判断してます🥹

ゆきんこ

最近guとかでパーソナルカラー見てくれる専門のスタッフさんいるらしいです😳
ニュースでみました!
もしよかったら調べてみてください☺️