※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が仕事で2週間ほど不在なので県外ですが車で3時間半くらいの実家に帰…

夫が仕事で2週間ほど不在なので
県外ですが車で3時間半くらいの実家に帰省しています!

帰省は1歳5ヶ月の娘と2人です😊

義実家もわたしの実家と同じ県で実家から義実家までは1時間かからないくらいです!

夫がいなくても連絡して会いに行きますか??

最後に会ったのは8月で次は11月の終わりに夫と娘と3人でまた帰省予定なのでそのときに会います!

仲が悪いとか好きじゃないとか全くなくむしろ義実家にお邪魔した時は本当に良くしてくれる大好きなお義母さんですが夫がいないのに夫の実家に行くのもなんだか気が進まなくて😂

義実家に泊まるわけではないので、会いに行った後に
1時間くらいかけて実家に帰るため娘のご飯やお風呂もあるしなるべく夕方には義実家を出たいけど帰るタイミングをなかなか言い出せなくなったりしそうです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら近くまで来たんでって言って行きます✨️

お風呂とかご飯の加減があるので
そんなに長くは、居られないんですがって一言伝えますかね🥺

お嫁さんとお孫さんだけで来てくれるなんて義母さん喜ばれると思いますよ🥺♥️

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😊

そうですよね😳
    とても良くしてくれるお義母さんなので会いたい気持ちと気を使う気持ちで葛藤してました🥺

先に夕方くらいまでってことを伝えてから遊びに行こうと思います🥰

とても参考になるご回答ありがとうございました😊💛

• 10月30日