※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
子育て・グッズ

息子が突発性発疹で保育園を休んでいるが、明日はハロウィンパーティー。参加させるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

イイネで教えてください。
誹謗中傷は御遠慮します🙇‍♀️

突発性発疹2回目になった息子。
先週の月曜日から保育園、仕事はお休みしております💦
金曜日からは熱もなく元気で家にいても時間を持て余すくらいです💦
元々、たまたま明日は私がお休みなので、保育園休むことが可能なのですが、
明日は保育園でハロウィンパーティーがあるようです🎃
休むことが多い息子はあまり行事ごとにも参加できておらず…
参加させてあげれるなら参加させたいけどな〜と悩んでおります。
皆さんだったら状況的にどうしますか?🥹

コメント

yun✿

大事をとってお休みさせる✋🏽

yun✿

解熱後3日もたってるし保育園に行かせる✋🏽

deleted user

熱も発疹も、その他風邪症状ないなら、行かせます🙌

いっちゃん

ハロウィンパーティーは午前中ですか?それなら私なら給食後迎え行きます!
一日保育園で過ごすと疲れるかな?と思い、火曜日からの仕事に備えて早めの迎えに行くと思います!