※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

基礎体温つけるのがストレスで、今回は休んで楽しい年末年始を過ごす方いますか?

なんだか基礎体温つけてるとプレッシャーでストレス…
今回基礎体温お休みしてます~
年末年始、楽しいこといっぱいあるから今回の周期はなにも考えずに普通に過ごそうかな(´∇`)
同じような方いますか?

コメント

ポコタ

とても分かります…
毎日基礎体温に排卵チェック、、周りからの孫はまだかのプレッシャーはとてもストレスでした。

私の場合は1年間は病院にも行かずに焦らずに作ろう!
赤ちゃんだってイライラしてるお母さんの所になんか来ないでしょ!!って言い聞かせるようにして、とりあえずいつ出来ても良いように準備をしてました!

そしたらすぐに出来ました(^^)
何なんでしょう?!
やっぱり心にゆとりを持っている方が自分のためにも赤ちゃんのためにも良いのかもしれません(^-^;
周りにも諦めた途端に妊娠したという話をよく聞きました(^^)

• さお

さお

やっぱりそんな感じなんですかねー?
    なんだか基礎体温はかることでずーっと気にしなきゃ行けなくなるのストレスで|ω・`)
    病院は行かなきゃいけないんですけど、自分の体のメンテナンスって気持ちで行くことにします!

• 12月21日
KURO

わかります(*´∇`*)
基礎体温で一喜一憂が、結構ストレスになりますよね( ; ; )

昨日リセットして、私も今回はのんびり過ごすつもりです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• さお

さお

ほんとにそーですよね(´・ ・`)
    年末年始で旅行にもいくのでゆっくりします♡

• 12月21日
はるたん

私もおとといリセットして、一回休憩してまーす(o^^o)基礎体温は今日から測りません(笑)体温のこと気にしてたらそわそわするので、今回は主人と仲良く過ごすことに重視しました(^-^)お休みの間は、ベビーシューズをのんびりと作ろうかなと思ってます♡お酒も解禁してます!

• さお

さお

私も基礎体温測ってません!w
    やっぱり自然に来てくれるのを待ちます♡

• 12月21日
SATOMI

わかります(*_*)!
昨日すごく嫌なことがあり今回はいいや!と
思ってます🎵

今日お昼にドーナツ!笑
夜はお酒も飲んじゃいました♡笑
旦那には分からないストレスプレッシャーを日々感じている自分に
ちょっとしたご褒美を♡と考えてます(^。^)
甘いですかね?笑

良い年越しをできるいいですね🎵

• さお

さお

私も今週期はお酒解禁です♡
    ご褒美って大事ですよ(*゚▽゚)ノ
    周りが妊娠ラッシュで焦る気持ちありますがあまり焦らずにやっていこうと思います!

• 12月22日