※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

お腹が張って目が覚めた時の痛みが前駆陣痛か知りたい。生理痛と同じぐらいの痛みで、前駆陣痛の痛みや間隔について教えてほしい。

お腹が張るので、寝てたら
下痢の時のような痛みがきて目が覚めました( т т )

1人目の時は前駆陣痛すら無かったので
分からないのですが、これって前駆陣痛ですか??💦
生理痛の痛みと同じぐらいってのも聞いた事あるのですが
生理痛が元々なくて分からないです、、😢

前駆陣痛ってどのような間隔や痛みでしたか??🥲
まあまあ痛い(๑✖﹏✖๑)

コメント

ぽっぽ

私そんな感じの痛みが本陣痛のはじまりでした!

  • S

    S

    本当ですか😢!
    切迫早産て診断されてるのでおかしくないですよね💦

    病院受診は明日なのですが明日まで我慢するべきですよね💦
    お腹も下がったような間隔はありません( т т )

    • 10月30日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    間隔や痛みの強さは増してますか?
    変わりなければ様子みてもいいかもですが💦
    我慢できる、変わりないのであれば
    明日朝一で受診のほうがいいとおもいます!

    • 10月30日