※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県名取市で里帰り出産を検討中。春ウィメンズクリニックはコロナの影響で20週前後の受診中止。34週の受診のみで大丈夫か悩んでおり、他のおすすめ産院も知りたいです。

里帰り出産をするかどうか悩んでいます。
実家は宮城県名取市です。
他の質問を見ていたら春ウィメンズクリニックの口コミが良さそうだったので、ホームページを見たら、
一度20週前後に受診し、その後34週あたりでもう一度受診となっていましたが、現在はコロナの影響のために20週前後の受診は中止とありました。

34週あたりの受診のみで大丈夫だということでしょうか?
今は宮城県外に住んでおり、一人目は里帰り出産しなかったので、どうしようか悩んでいます😓
また、ほかにおすすめの産院があれば教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りこまま

一人目も二人目も岩沼市にある、スズキ記念病院で出産しました◎
先生も助産師さんもたくさんおり、多くの目で見てもらえるので、私は安心して産めましたよ☺️

そして、産後はご飯も美味しいです!

結優

春に通院してます。
今回は里帰りなしなので口コミを見て、この病院にしました。

里帰りの診察の件についてはよくわからないので、電話で確認されてみるといいと思いますよ😊

受付の方も親切な方ばかりなので答えてもらえるかと思います。