※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ🐥
妊娠・出産

妊娠5ヶ月のママが、暖かい部屋で眠くなる原因が暖房器具か妊娠か分からず、眠気が普通なのか知りたいです。

第2子が妊娠5ヶ月(17w5d)のママです。
年末なので先週末、神奈川→新潟に帰ってきましたが部屋の中が関東に比べて、圧倒的に暖かいこともあり居間に居るとポヤ~っとしやすく眠くなります꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚⭐
ただこれが、暖房器具のせいなのか妊娠による眠気なのかちょっと曖昧で……💦まだ5ヶ月ですがそろそろ眠くなる時期でしたっけ?お分かりになる方居たら、教えて頂けると有難いです( ・ᴗ・ )♪

コメント

JoJo

私5ヶ月以降眠い時の方が多かったです(^^;;いつも眠かったような…w
でも、部屋も暖かいとやっぱり眠くなりますよね!
私も新潟出身で今都内で暮らしてます(^^)
実家でゆっくりしてくださいませ。ママがリラックスするのは赤ちゃんにもいいですよね☆

• あーたんママ🐥

あーたんママ🐥

コメントありがとうございます🐥
    上の子の時は目まぐるしく毎日が過ぎたせいか覚えてなくて、助かります( ・ᴗ・ ) そしたらきっとそーゆう時期なんでしょうね♪ゆっくりもしたいですが、上の子が元気なので家の中、連れ回されて大変です(苦笑)

• 12月22日