※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リカちゃん人形のおもちゃについて教えてください。種類がたくさんあるので迷っています。

リカちゃん人形をお持ちの方😊

年少の娘のクリスマスプレゼントのリクエストが、リカちゃん人形とおうちらしく、リカちゃんデビューにいいリカちゃんのおもちゃを教えてください🤗💕
見てみたら色々種類があるのですね😳

コメント

はじめてのママリ🔰

おうちは、チャイムでピンポーンにキッチンと冷蔵庫と洗濯機を追加し、人形はゆめいろリカちゃんと、親の好みでリカちゃんキャッスルのカントリーリカちゃんを持っています😊

ピアスなど小さいパーツは渡さず、髪を三つ編み等にしてあげれば、年少さんでも遊べると思います。

ちなみにゆめいろリカちゃんのヘアメイクバックもありますが、まだヘアクリップ留める程度でしか遊べないので少し早かったかなーと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊💕参考にさせていただきます☘️
    リカちゃんは2体おもちなんですね。
    おうちはどのように収納されていますか?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうち自体が閉じると箱型になるので、そのままおもちゃ棚(無印のユニットシェルフ)にしまってます😊
    人形や服は100均のファイルケースに入れて、おうちの横に立て掛けてます💕

• 10月30日