※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonで一番お得な時期はいつですか?ブラックフライデーの方がお得?どのセールがお得?悩んでいます。

Amazonで一番お得な時期はいつですか?

今Amazonのタイムセール中の様ですが、ブラックフライデーとかもありますよね。年間で一番お得なセールはいつなのでしょうか?🙄

今オムツ買っとく?ブラックフライデーの方がお得?いつのセールで買っても同じ??と悩み始めました…。

コメント

ぽっぽ

プライム会員なら年1開催のプライムセールですかね🤔

何を買いたいのかによると思いますが大体タイムセールは安くなる値段、定番商品はほぼ同じです。
オムツもクーポンがある時の方が安かったりするので特別安いわけでもないです。
石鹸や柔軟剤など日用品はタイムセールやプライムセールの時安めだと思いますがそれ以外は微妙だなぁといつも思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず欲しい物が安い時に買っておくのがいいんですかね🤔
    情報ありがとうございます😊

• 10月30日
ママリ

Amazonは物によってセール対象になったりならなかったり、
割引率もいつも違うので、
いつが一番オトクかっていうのがわからないようになってるんですよね…。

オムツもメーカーによりますが、
ブラックフライデーには希望のメーカーのものはセール対象にならない可能性もあるし、
なっても今回の方が割引率高いかもしれないし、って感じなので、
必要だと思ったときに買うしかないと思います💦

日用品で言えばですが、
タイムセールとかブラックフライデーとかよりも、年に一度のAmazonプライムデーセールが一番安いことが多いと思います。
セール対象商品も多いです。
ただ、次のプライムデーは来年の7月です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですねーー🙄
    じゃあ今のセールで欲しい物が普段よりお得なら買っておいた方が良さそうですね。
    やるなぁAmazon…

コメントありがとうございました🤗

• 10月30日

都度、チェックするしかない感じです。
インスタも、情報流れてきたときにはすでに終わってることもあって
めんどくさいですが毎日検索するのが一番確実って結論に
自分の中では達してます。

プライムセールも、日用品はあまり安くなってない印象ですし、ブラックフライデーも同じような感じ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇセール関係なくチェックされてるんですね!
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます🤗

• 10月30日

退会ユーザー

今日も、激安おむつ情報、流れてましたよね☆

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですか?インスタですか?インスタしてなくて…💦
    これから産まれる子分なので、急いではいないのですが数年ぶりの赤ちゃんだから感覚忘れてしまって😅

• 10月30日
はじめてのママリ

オムツ外れて2年たつので一昨年の情報ですが、、、
過去のAmazonセールだと1番安かったセールはブラックフライデーでも、プライムデーでもありませんでした。

旧パッケージや新しい商品が出た後に安くなる時が一番安いです。

例えばメリーズが全シリーズ1つ500円均一のセール、
ゲンキの半額クーポン、
グーンの半額クーポンやクーポンと定期便合わせて65%OFFになるとかの時が1番安いです。

不定期開催なので、リニューアルの際にファミリーセールやってるのを時々見つけるしかありません。

ここ最近も500円セールをしているのか分かりかねますが、30%OFFクーポンくらいならまだやってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子4歳ですが500円均一聞いた事無い気がします!🙄
    とにかくマメにチェックするのが節約のコツですね😅

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2年前にはやっていたセールなので、こまめにチェックするしかないですね😅
    最近は30%のクーポンの時に定期便が使えなくなったりしてて、初回限定も以前より厳しくなっています。

うまく利用すれば、お得にできますので、セールに惑わされずに見極めされると良いと思います。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セールに惑わされず…肝に銘じます😌
    ありがとうございました🤗

• 10月31日
ママリ

とりあえず今回おむつ箱買いで800円ポイントバックは大きいなと思ったので買いましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね!まだしっかり見てなかったです…
    これからちゃんと見てみようと思います。
    ありがとうございました🤗

• 10月30日