※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
妊活

不妊治療中で、ルトラール服用中に生理症状が出て不安です。ルトラールで生理が遅れることがあるか、妊娠した方の経験を知りたいです。

今月から不妊治療を始めたものです。通水検査後タイミング方をしてその後ルトラールを処方されました。
今日で高温期10日目なのですが昨日から胸の張りとイライラすることがあり、いつもの生理前のような症状です。
このまま生理がきてしまうのではないかと不安です。😢

かといって、妊娠検査薬をフライングする勇気もないです。😭ルトラールは、11月5日まで出されております。
ルトラールは、生理が遅れると聞いたことがあるのですが、この薬を飲んでいてもいつも通りの周期で生理が来る方いらっしゃいますでしょうか?😢
ルトラールを飲んでいて生理がきそうだと思っていたら妊娠した方がもしいらっしゃれば教えて頂きたいです。🙇‍♂️

コメント

ワンママ

ルトラール飲んでました!
人工受精2回目で妊娠です。
生理前症状ととても似てる状態で、あー生理来るかも、と思っていて、妊娠でした🤰

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!このまま妊娠することを願います!!😢

• 10月30日