※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

下2人今日お揃い着てるんだけど可愛すぎて集めたくなる…🤦‍♀️上の子達は…

下2人今日お揃い着てるんだけど
可愛すぎて集めたくなる…🤦‍♀️
上の子達は知り合いのお下がりだったから
なかなかお揃いできなかったんだよな💦
お金の余裕もなかったから最低限だったし(><)
今もお金に余裕があるわけじゃないけど
女の子のお下がりはないから
娘の服買うついでに三男のもってパターンが多い!
4人でお揃いさせたい(⑉・̆༥・̆⑉)

コメント

🐠

うちも下二人今日おそろいです✨✨
男女のお揃いも可愛いですよね😆
長男が嫌がっておそろ着てくれませんがw

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    嫌がる時はきますよね😭
    うちの長男次男はまだ嫌がることはないので今のうちに着せておこうと思います!

    • 10月30日