※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで中古dvdかいました。古いものとのことで、傷あり商品でした。…

メルカリで中古dvdかいました。

古いものとのことで、傷あり商品でした。

何枚か出品していらっしゃって、欲しい商品が複数ありましてので、セットて割り引きしてもらいました。

傷あり商品とのことだったので、再生に異常がないか確認いたしましたが、問題なく再生できるとのことでした。

セットにしてもらったうちのひとつが、本編+1というものでした。
+1の方が、再生できませんでした。

みなさんならこの場合、評価どうしますか?

正直、正常に再生できるか、確認してできるとのことでしたので、キャンセルしたいのですが…+1の方の商品なのと、おまけしていただいた、という点で迷います。

いいねでお願いします。
また、ご意見もください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

何事もなかったように、よかった評価

はじめてのママリ🔰

再生できなかった事書いて、よかった評価

はじめてのママリ🔰

再生できなかった事書いて残念評価

はじめてのママリ🔰

なにも書かずに残念評価

はじめてのママリ🔰

再生できなかったこと伝えキャンセルしたいと伝える

はじめてのママリ🔰

たくさんいいねありがとうございます。

キャンセルおねがいしたところ、+1のdvdは、おまけなので値段に含まれておりません。と言われました。

後付けのような言い訳に少しもやっとしてしまいました。

そしたらはじめからおまけなのでみれません!って書いておいてほしかったです。(すべてのdvdの再生に異常がないか確認もして、問題なくみれますって答えだったのに…)

なんとか事務局が対応してくださり、キャンセルになりました。ありがとうございます。